第10回縄文マラソン 自宅からのプラス10キロジョグ


2016年9月11日第10回縄文マラソン参加してきました。

縄文マラソンは、茅野市主催のマラソン大会で縄文考古館をスタートして八ヶ岳エコーラインを走るハーフマラソンです。

おかげさまで仕事が忙しくて練習ができていないので、自宅から5キロの会場までジョギングしていきました。

そして本番のハーフマラソン!

適度のアップダウン><八ケ岳を眺めながらの大会は最高です。

移住者で知り合いの方が道で何人か応援していただき力となりました。

5キロが効いてきて、ラスト3キロぐらいは粘り切れず1時間34分17秒と去年より3分遅いタイムでした。

ゴールでもジムや仕事で知り合いの方が応援いただきました。

帰りも5キロ走り、諏訪湖に向けて良い距離走となりました。

家に近いので毎年出たい縄文マラソンです。

皆さんも如何ですか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中