2014年9月第4回白馬国際トレイルロング51k完走しました


2014年9月第4回白馬国際トレイルロング51k完走しました

晴天に恵まれ景色が最高でした。

スタート時には上村愛子さんもいらっしゃってテンションがあがりました。

0
上村愛子さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いよいよ

2
白馬の景色は最高

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雲海がすごい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
牛が放牧されてます

5
そして初心者にやさしいトレイルですが、やはり坂はきついです><

6
ラン仲間と写真

7
スキー場のくだりは滑って難しい

8
白馬のジャンプ台

9
草を刈って道を作っていただいたボランティアの方に感謝

10
りんごとぶどうがおいしい

11
パワーエナージーでフレッシュ

12
白馬の景色に圧倒

13
山を3つ越えて、クロカンコースへ、ここまで来ればもうフィナーレ

順位は100番ちょうど、7時間29分でした。

外国人の方も多く応援していただき最高でした。

反省点はハイドレーションを使うまでではないかとペットボトル1リットルで挑んだために飲み物が足らず、
タブレットも入れたところを忘れて使わず、脱水症状になってしまいました。
また3つの目の山が思ったよりきつかった。
スティックを使わずにロスな時間を作ってしまいました。
しっかり準備、手堅く山を越える

14
白馬ありがとうございます

15
信州と言えば馬刺しもおいしいですよ

八ヶ岳 不動産 、原村、別荘|八ヶ岳ライフ

長野県の不動産鑑定評価相談センター

不動産売却支援相談センター@長野

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中