2013 雨の甲州フルーツマラソン


ワインとぶどうジュースに釣られて、2012年の甲州フルーツマラソンに続き、2013年の甲州フルーツマラソンに出場してきました。

あいにくの雨でしたが、精神力を鍛えられる良い大会でした。

まずは集合時間、駅から会場までバスで送迎してくれますが、何時までバスが動いてるか、はがきにしか記載がありません。
ちなみに、はがきには8:30までバス送迎してますと記載あります。
並ぶので早めの電車を予約してください。

駅


勝沼ぶどう郷駅!名前がお洒落です

バスに並びます

バスに並びます


駅を出たらバスに並びます

集合写真

集合写真


出走前の仲間での記念写真

ぶどう

ぶどう


ぶどうがたわわに実っていて美しい風景です

ぶどう棚田

ぶどう棚田


駅のあたりから観る棚田が一番きれいです

ワイン販売

ワイン販売


ワインを販売してます。試飲させていただきながら回ります。
4本購入させていただきました

ぶどうジュース

ぶどうジュース


ぶどうジュースも購入しました

ワインサービス

ワインサービス


ワインサービスではぶどうジュースとワインをいただきます
ハーフマラソンで2時間以上時間がかかる方はあまり飲めません。
販売店で商品を購入ください。
お土産でワインをいただきますが、栓抜きがありませんのでひとつお持ちください

完走証

完走証


甲州フルーツマラソン攻略法!
なんとか完走しました。
普通のマラソンでは後半に力を採っておきますが、このコースの攻略法は、17キロの坂を上る時点までに力を使い切ってしまっていいてんです。残りは概ね下りになりますので、重力ですすめます。ご参考までに

八ヶ岳 不動産 、原村、土地、別荘|八ヶ岳ライフ

長野県不動産鑑定評価相談センター 八ヶ岳ライフ

不動産売却支援相談センター@長野

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中