10/16(水) 八ヶ岳ライフランニングサークル


気温もぐっと下がり、走りやすい季節がやってきました。
本格的なマラソンシーズンの到来です。

市民ランナーの皆さんはこの辺りの時期(10月下旬~11月上旬)で最初の大事なレースを
迎える方も多いですね。

そんな中、私たちサークルメンバーもまずは目標にしているマラソン、10/27(日)開催の
『諏訪湖マラソン』(公式HP)
が近づいてまいりましたので、練習にも熱が入ってきました。

今回のメニューは
8000mペース走(4分45秒/kmスタート)。
参加者が厳選メンバー(!?)だったので大会前にしっかり走ろう!という事でスタート。

ところが・・・。
メンバーのHさん、週2~3回15km欠かさず走られている成果が着実に現れているようで、
4000m辺りからペースUP!
当初の予定から大幅に上げ、4分15秒/kmのスピードで残りの距離を走られていました・・・!

数日前に30km走を行っていて疲労の残る朝倉は今回無理せず調整ラン、そして体調万全で望めなかった私三宅は
何とか食らいつこうとしましたが、4000mで違和感感じてペースダウン・・・。

Hさん、途中お一人で走らせてしまって申し訳ないです・・・。


(↑Hナイスランです!三宅[オレンジ]は今回少しHさん[白]よりトラックの内側を走っているのに
 ついていくのがやっとでした・・・)

H氏(中央)、さすがの走りでした!

H氏(中央)、さすがの走りでした!

とにかく、各々順調に仕上がってきている様子。
10月27日が待ち遠しいですね!

【八ヶ岳ライフランニングサークル情報】
1.10/30(水)はお休みいたします。

  ・諏訪湖マラソン直後、メンバーの多くが参加する為、疲れをとる事を優先させて頂きます。申し訳ありません。
2.11/3(日)『諏訪湖一周サンセットラン』実施いたします!
  ・代わりに日曜日に、上記イベントを行います。
   気温的にも一番走りやすい時期、さらに綺麗な夕焼けを楽しみながら
   各々のペースでジョギングを行います。
   (ゆっくりのペースでも大丈夫です。ご希望のペースにてご一緒させて
   頂きます。)
   参加希望される方はこちらより、詳細をご覧の上、
   記載の連絡先までご一報下さい。

八ヶ岳 不動産 、原村、土地、別荘|八ヶ岳ライフ  三宅

長野県の不動産鑑定評価相談センター

不動産売却支援相談センター@長野

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中