野辺山ウルトラマラソン2016 リタイヤ


野辺山ウルトラマラソン2016途中リタイヤ><・・・
55キロ過ぎの休憩所で、熱中症で蛇行した走りになり、休憩でお昼寝しているとリタイヤバスが来たので、71キロ走る気力がなく、誘惑負けて乗ってしまいました。
ゴールデンウィークはいろいろあり練習せず、2週間は風邪をひいており、やっとよくなったので参加しました。
健康とその後のダメージを考慮して71キロまで止める予定でした。
また、余裕があれば100キロまでと思っておりました。
野辺山は、そんな甘いものではなく
「71キロ過ぎの馬越峠を必ず超える!」という気迫なしには、完走はないと
またゴールデンウィークは一本、ロングの距離走をいれないと
思いました。
1年1回ラン仲間やスタッフの方にお会いするのは楽しいものです。
来年はがんばります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中