2015ビーナスマラソン白樺高原ハーフ


家から30分程の女神湖周辺で開催された、平らなところがほとんどないビーナスマラソン白樺高原ハーフ参加しました。
良かった点、ゲストの川内優輝選手の走りを間近でみれ、ハイタッチと握手をしてもらいました。
青いTシャツと靴を履いているのが私です。

写真は

川内優輝選手応援プロジェクトのFBから使わせてもらいました。
 s2

ホテルから走ってきて、スタートにぎりぎりになったようで、うしろから登場しました。
川内選手のスタート整列が入場がプロレスみたいで面白かったです。
少人数の大会に豪華ゲストで良い思い出になりました。

悪かった点、登りのキツさに負けて、ラストあきらめてしまった。
標高1500から1800mという高地での大会で、心肺にかなり負担がきて根性つきます。
走り終った後は充実感いっぱいです。

来年は皆様如何ですか。

s1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中