梅松瞳さん、2015ロンドンマラソンチャリティーランナー出場目指してファイト!


梅松瞳さん2015ロンドンマラソンチャリティランナーへ挑戦

私の2014の目標のひとつにフルマラソン3時間10分を切って、2016年ボストンマラソン出場をしたいという目標があります。

知人の元R2で医師の梅松瞳さんが2013.2014年のボストンマラソン出場しているのを見て、実現できる自分の目標に良さそう!参加したら楽しそうだな!というのが目標を持ったきっかけでした。

そんな梅松さんは、ツアーに頼らずにワールドメジャーマラソン全て完走を目指し2015年のロンドンマラソンにチャリティランナーで出場を目指しております。

おもしろそうな挑戦でがんばって欲しい~と思った人は協力いただければと思います。

>>>梅松瞳さんロンドンマラソンチャリティ協力はこちら

私も1口協力させていただきました。

チャリティ団体は心臓発作関係の団体です。

2014年の東京マラソンの際にゴール後、脱水症状から狭心症になり、水分をしっかり採ったら治りましたが、心臓発作が少し身近になりました。

それから酒を飲みすぎたら風呂にもつからないようにしてます。

ランナーの方もインターバル走の後は急に立ち止まらない等、心臓のケアをお忘れなく

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中