2014年諏訪湖マラソン、ジム仲間と参加 たまにはゆっくりもいいものです♪


2013年の諏訪湖マラソンはしっかり走りました。
>>>2013年諏訪湖マラソンはこちら

2014年の諏訪湖マラソンは春のアキレス腱痛が治らなかったので、いきつけの茅野市のジム(バース&デイズ)で初めてマラソン大会に出る方と完走目指して時間いっぱい(3時間)使い楽しませていただきました。
たまには、ゆっくりもいいものです♪

1
スタート前の記念写真!
諏訪湖をバックにすると素敵な写真が撮れます。

2
下諏訪南小学校の先生と思われる方々

3
ジムの応援の人たち

4
ポーズをとってみました

5
下諏訪のあたりでは八島湿原のマスコット
シュレーゲル青カエルのヤシマル君が

6
一緒に走らせていただいたジムの方たち

7
橋を渡ったらゴールですが、脚を使っているとここがつらい><

8
良いところでジムの応援の方が

9
紅葉も進んでおります♪

10
打ち上げはじつやていです♪

八ヶ岳ライフランニングサークルのメンバーも良い記録を出しておりました。
完走後に出されるリンゴがおいしかったです。
リンゴをいただきに2015は健康管理して本気ランがしたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中