2014年 北海道マラソン完走しました と グルメ観光


2014年 北海道マラソン完走しました
完走率は78.9%
私はウルトラマラソンで疲労しており、最後まであきらめずにがんばりましたが練習不足で4時間ちょうどぐらいでした。
サングラスと帽子をかぶったこと、水を被りながら走ったので脱水症状は平気でした。
アキレス腱が痛くて単純に練習不足だったと思います。
北海道マラソンはフルマラソンシーズン開幕のレースなのでショックを受けてここから練習しようとみんなが誓うレースだなと思ってます。

思い出に残った言葉は、マラソン残り5キロで「ここからだぞ」と応援の言葉をかけてもらったのが印象的でした。
マラソンシーズンも北海道マラソンからです。
ここからマラソンライフ皆様楽しみましょう

マラソンはさておき、良く食べて、よく観光させていただきました。

1

完走メダルと同じモニュメントが駅にあったので撮影しました。
2

羊が丘でクラーク像と撮影しました。
3

羊が丘展望台、うしろに札幌ドームが観えます
4

マラソン仲間と札幌ビール園でうちあげでした
5

マラソン仲間と札幌ビール園でうちあげでした
6

大倉山スキージャンプ台も行ってきました
7

サッポロビール園外観
8

ジンギスカン
9

寿司
10

ラーメン
11

アイス
12

八ヶ岳 不動産 、原村、別荘|八ヶ岳ライフ

長野県の不動産鑑定評価相談センター

不動産売却支援相談センター@長野

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中