2014年度八ヶ岳スーパートレイル中止の記事


本日、2014年3月18日の長野日報・信濃毎日新聞の記事によると

2014年度の八ヶ岳スーパートレイルについて「リスクが大き過ぎるイベント」として中止との記事がありました。

2012年、2013年60キロに連続出場させていただいたのを振り返ると

2012年度は開催が11月8日で氷点下になり、100キロ、160キロの完走率は非常に悪かったです。
2013年度は9月7日で気温は暖かったものの、秋なのですずめ蜂に刺される人が多かったです。

2014年度は安全対策ができず中止とのことですが、非常に残念です。

マラソン大会であることに魅力があると思いますので、2015年度は是非復活させて欲しいものです。

八ヶ岳 不動産 、原村、土地、別荘|八ヶ岳ライフ

長野県の不動産鑑定評価センター

不動産売却支援相談センター@長野

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中