3月24日八ヶ岳ライフランニングサークル練習報告


春ですが冷え込みの厳しい中、各自のペースで200m × 10本を行いました。

2週連続の200mインターバルという事もあり身体が動いた気がします。

継続は力なりで続けていきたいと思います。

さて、富士見高原で行われる八ヶ岳クロスカントリー10kにエントリーしました。

普段のクロカンの練習コースです☆

パンフレットの10kの開設は

「スタート後グランドを1周し、ゲレンデを登り白樺コースへ!この後、一気に駆け上る山岳コースへ。八ヶ岳の森林コースを折り返したら後半は下りで一気にスパート。創造の森からは雄大な富士山も望めるが・・・(余裕があれば)高低差210m」

コース高低差をみると、前半は登り、後半は下りです。

練習会でも話をしましたが、前半いかに出しきれるかが、好タイムのポイントようです。

10kですが、5kのつもりで挑んでいきたいと思います☆

 

hyousi course

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中